2017年12月12日

ANA(全日空)株主優待券買取12月12日の値段です。

ANA(全日空)株主優待券買取12月12日の値段です。13時00分に確認しました。HP上に記載されている値段です。店舗買取とは買取価格が異なる金券ショップもあるので注意して下さい。アクセスチケットなど複数店舗の金券ショップは店舗ごとに買取価格は異なります。価格は同じ日でも変動するので注意して下さい。

 

ANA最新券 ANA新券 店舗の場所
サンドリー 2800 2750 有楽町
ダイヤチケット 2800 2600 新宿
お茶の水チケット 2800 2750 お茶の水
アクセスチケット 2700 2600 新宿、新橋など
チケットモモ 2800 2750 飯田橋
ショップOZ 2800 2600 上野
チケットレンジャー 2700 2600 東京駅など
チケッティ 2600 2600 錦糸町など

 

楽天市場 6時間限定タイムセールはこちらへ

  • posted by ana_kaitori
  • at 09:15

2014年01月10日

ANA株主優待買取とはどんなものか

ANA株主優待買取とはどんなものか

株主優待買取とは、金券ショップなどで各会社で発行されている株主優待券の買い取りを行うことです。様々な会社の株を保有することで、毎年、年に一回や数回、株主だけが利用できる株主優待券が発行されます。株主優待券は割安にその会社の商品を購入できたり、サービスを利用することができるものが多くなっています。

そんな株主優待券は当然、ANAやJALなどの航空会社にも存在しています。そのような株主優待券のうち、それぞれの会社のものを指す時に名前がつきます。たとえば、ANA株主優待買取というのもその一例です。

航空会社の株主優待券はやはり、その会社の航空券を安く購入できるというものであることが多いです。こういった株主優待券はその会社を利用する人にとってはとてもお得なものですが、利用がなかったり、株式を保有していても会社が好きなだけの人には必要ありません。その逆もあり、株式を保有するほどの資金がないけれど、その株主優待券には大きな魅力を感じる人もいます。そのための橋渡しが株主優待券の買い取りというものです。

  • posted by ana_kaitori
  • at 10:48

2014年01月10日

ANA株主優待券買取比較 ANA株主優待券金券ショップで買おう

ANA株主優待券金券ショップで買おう

ちょっとしたことで旅行に出かけたりしたいけれど、航空券などの移動費用を適切に、リーズナブルにしたいという人は、当然のことながら多いと言えます。そのため、できたらリーズナブルで安心できるものを手に入れたいときには、ANA株主優待買取を実行している金券ショップで購入する人も多いのです。

実際に株主優待券の中でもANAなど航空会社のものは非常にリーズナブルに旅行に出かけられますし、料金がリーズナブルなものなども多数あるので、自分達で安心して旅行に出かける日程によって買いやすいものを手に入れられるのがいいところといえます。

ANA株主優待券買取を実践している金券ショップによっては、その金券ショップならではの料金形態が定番となっているのですが、その価格状況を適切に把握しておくことによって、納得できるチケットをリーズナブルに手にできます。様々なポイントを明確にしておくことで、より納得できる金券ショップで定期的に買うことも大切ですし、その時々によってほしい価格のものを選んでもよいでしょう。

  • posted by ana_kaitori
  • at 10:44

2014年01月10日

ANA株主優待券買取比較 年末年始とお盆の時期がANA株主優待券買取の季節です

年末年始とお盆の時期がANA株主優待券買取の季節です

私の親がANAの株式を買っており、毎年、ANAの株主優待チケットが送られてきます。 あいにくANAの航空機を使って出張する機会もなく、以前は、親戚、知人などに配っていましたが、みんな年をとってきたこともあり、航空機を使った移動もしなくなったので、引き取り手がなくなってきていました。

そこで、親からANA株主優待券を売ってきて欲しいと頼まれました。 早速、近所に看板に「ANA株主優待買取」とある金券ショップを見つけました。 ところが、看板の横に、「現在、ANA株主優待買取はできません」との張り紙がありました。

聞いてみると、現在はANA株主優待券が送付されたばかりで、どこもANA株主優待券がダブついているとのことでした。 むしろ、里帰りや海外旅行で航空機を利用する人が増加する年末年始であれば、正規チケットの価格が高くなるので、秋以降に持ち込んだ方が割高になるとアドバイスされました。

それから、毎年、秋になると親から「チケット売ってきて」と頼まれるようになりました。 株主優待チケットを少しでも高く売りたい方は、年末年始がお勧めです。

  • posted by ana_kaitori
  • at 10:38

2014年01月09日

ANA株主優待買取サービスの活用

ANA株主優待券買取比較 ANA株主優待買取サービスの活用

ANA株主優待券は、anaの飛行機の運賃が半額になるので、とてもお得な株主優待券です。このANA株主優待券をもっているけれど、期限までに使う予定がない……どうやって処分しようかと困っているのであれば、金券ショップへ売却することを検討してみてはいかがでしょう?

ANA株主優待券は、非常に人気がある商品のため買取りサービスを行っている金券ショップに持っていけば、そこそこのお値段で売れる可能性がありますよ。ちょっとしたお小遣いにはなるでしょう。

ANA株主優待券買取サービスをしている業者は、全国各地にあります。主要駅前にあるような金券ショップでもANA株主優待券の買取りをしてくれるところもあります。買取の価格は、金券ショップによっても差があることも多いですね。

また、ANA株主優待券は売却する時期によっても、買取価格は大きく異なってきます。インターネットでも簡単査定してくれる業者もありますので、お手持ちのANA株主優待券がどのくらいの値段で売れるか気になるという方はチェックしてみるとよいでしょう。

  • posted by ana_kaitori
  • at 11:57

2014年01月09日

ANA株主優待買取を利用するポイント

ANA株主優待券買取比較 ANA株主優待買取を利用するポイント

株主というのは、ただ株を持っているだけではなく、様々な特典も受けられます。 例えば、株主優待券です。 ANAの株を所持している方は、ANA株主優待券を頂けます。 ANA株主優待券はとてもお得にANAのサービスを利用できる券です。

しかし、中にはANAの飛行機を利用する予定もない方もいると思います。 この場合、せっかく頂いた株主優待券が無駄になってしまうのです。 せっかく頂いた株主優待券ですから、無駄にすることはせず、買い取ってもらう方法があります。 そこで、利用したいのがANA株主優待買取です。

ANA株主優待券はとても人気のある商品なので金券ショップなどで、積極的に買い取っていただけます。 買取を行う場合、気をつけるポイントを把握しておきましょう。 それは、金券ショップ選びです。 幅広い金券ショップがありますから、お店によっては買い取り価格が低く設定されていることがあります。 買取を行う時には、必ずなるべく高い価格で買い取っていただかなくてはいけませんので、いくつかの金券ショップをインターネットで比較することがポイントです。

  • posted by ana_kaitori
  • at 11:38

2014年01月09日

ANA株主優待買取を賢く行う

ANA株主優待券買取を賢く行う

皆さんの中には株式を購入するなどして株主となり、株主優待サービスを受けている方も多く見えると思います。この株主優待というサービスは現在では様々な会社が行っていまして、例えば食品会社においては自社製品の詰め合わせセットを無料で提供したりしますし、小田急や東急などの鉄道会社の場合ですと運賃が無料になる株主優待券が送付されてくるのです。

そしてANAやJALなどの航空会社においても株主に対する優待券を送付してきまして、例えばANAにおいて年間に2回に分けて株主優待券を提供してくれます。

皆さんはこの株主優待券を自分の旅行の際に利用して、お得な料金で飛行機を利用するケースも有りますし、あるいはANA株主優待券を現金化するために買取サービスを利用されるケースも有るのです。

そしてこれらのANA株主優待券には有効期限が設けられていますので、ANA株主優待券を利用するあてがない場合には、ANA株主優待買取を利用して現金化するのも得策なのです。この買取を行う際には、複数の金券ショップをインターネットで比較する事がお勧めで、それは少しでも高い価格で買取してもらえるからです。

  • posted by ana_kaitori
  • at 10:58

2014年01月09日

ANA株主優待買取を利用して換金しよう

ANA株主優待券買取を利用して換金しましょう

ANAの株主になってANA株主優待券をもらっても、使わないという方もとても多いはずです。そういった方はANA株主優待買取を金券ショップで行ってもらい、ANA株主優待券を換金するのもいい案だと思います。

実はANA株主優待券のような特別なものは、金券ショップでもかなり人気があります。チケットショップの店頭に置かれるとすぐになくなってしまうくらい、みなさんANA株主優待券が早く販売されないか待ち望んでいるのです。そのため換金すれば結構な金額になるでしょう。

ANA株主優待ではANA飛行機を半額というお得な値段で乗れるほか、ANAのツアーなども割引価格で利用できます。そのためANA株主優待券は1年を通して利用したい人がとても多く、高値で取引されるのです。特に旅行シーズンともなるとさらに人気が出るかもしれません。

ANA株主優待買取を行っているお店はたくさんありますので、より高値で売れるところを探すなら、インターネットを活用して問合わせてみるとよいでしょう。ANA株主優待券買取金額をよく比較して、一番お得な値段で売れる金券ショップを探してください。

  • posted by ana_kaitori
  • at 10:52

2014年01月09日

金券ショップでのANA株主優待券買取

金券ショップでのANA株主優待券買取

使用しない株主優待券、みなさんはどうしていますか。
昨今の不況から、少しでもお得な買い物をしたい、賢いお金の使い方をしたいという人がとても増えてきています。テレビや雑誌の特集ではお得な節約術として、株主優待券を利用した買い物術を紹介しており、株主優待券への興味関心がとても高まっています。

例えば、ANA株主優待券のように、特定のサービスとなると諸事情により、有効期限中に使用できないこともありますよね。その際に便利なのが、金券ショップの株主優待券買取サービスです。金券というと、商品券のようなものを想像すると思いますが、金券ショップでは先の例のような、ANA株主優待券の買取も行っています。

このANA株主優待買取の相場は、優待券の有効期限にもよりますが、2013年12月20日現在、だいたい3200円から3800円となっています。ただし、ANA株主優待券の枚数や販売時期により、買取金額が前後すると予想されますので、詳細は金券ショップの店舗に問い合わせてみるとよいでしょう。ANA株主優待券は有効期限があるものなので、早めの行動でお得に過ごしましょう。

  • posted by ana_kaitori
  • at 12:38

2014年01月09日

ANA株主優待券買取をしてもらおう

ANA株主優待券買取をしてもらおう

株の売買取引を行っている人はご存知かと思いますが、株を持っている人にはその株式会社から株主優待特典を受けることができます。食品会社であれば、その会社の扱う食品が送られてきたり、飲食店であれば飲食料金の割引クーポンやお食事無料券が送られてきたりと株主優待の特典内容は会社により様々です。

ANAであれば、正規料金の半額でANA飛行機に搭乗できる割り引きクーポンが送られてきます。これは、年に2回ある株主権利者判定時期において1000株以上を所有している場合に支給されます。普段からANAの飛行機によく乗る人にはとってもお得なサービスですよね。

ただ、あまりANAの飛行機に乗らない人にとってはANA株主優待券を使わないこともあるでしょう。そこでそのような人には金券ショップの活用をお勧めします。金券ショップではANA株主優待券買取を実施しています。この買取価格については株主優待券の残り期限が長いほど高値で売れるので、使わないことが確定しているのであれば早々に売却するのが良いでしょう。また、年末やお盆、といった連休の前にはANA株主優待券の値段があがるのでそういう時期を見計らって売るのもおすすめです。

  • posted by ana_kaitori
  • at 12:30
1 / 912345...最後 »